Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

ジェリー祭


                             祭りじゃ祭りじゃ

昨日夜放映の C-POP そして、

華流ファンタメ#4 ジェリーロングインタビューから
自分の事をどう思う?
仕事でのこだわりが強く、人見知り、難しい、冷たいと思われている。。
だから、自分は「変なオジサン」と言ってました^^;
(去年のアエラのアイーンには、そういうメッセージが含まれてたのか?)

日本では、自分と同じような(仕事に関してのこだわり)人が多いと思う。
ぶっちゃけ、日本の方が仕事やりやすいんちゃん?

日本の印象
日本は空気がきれいだから、来日した時、いっぱい吸ってしまう。
え?そうかな? (しかも大体マスクしてるのに?)
インタビューの人も、東京の空気そんなキレイじゃないので、吸わない方が・・
と言ってました(笑)

最近ハマっているもの
インテリアの本を読むこと!
落ち込んでいる時は、気分が落ち着くらしい。
昔、貧乏だったから、こういうキレイな家を見たらがんばろう!と思う。

台湾の名所・おいしい食べ物は?
いつも聞かれてるだろうけど、今回は食べ物の返答に困ってました。
その姿を見て、「いつも何食べてるんですか?」と質問され、
「コンビニ弁当です、意外とおいしいですよね!」 と笑顔で答えるジェリー
食べ歩きもできんだろうし、な~んか、かなしいなぁ・・・(T_T) 


日本食で何が好き?
ラーメン・ざるそば・ 以外に、刺身(ワサビ)・焼肉 ←増えてる^^
日本に来たら、焼肉食べさせてあげてください。

「愛さずにいられない」は、絶対日本で歌いたいそうです♪
全員、楽しみにしているハズ!

10年も前から同じ車に乗っている
ぶつけられても、気にしない^^;

集めているもの
ファラーリ・ポルシェなどのフィギュア と メガネ
仔仔とは、車で集めてるけどね

9月には、ジェリー密着の2時間放映が!!

この番組では、第1回は、KENちゃん・ソロコン、ヴァネス・日本デビュー
ジェリー・アルバム発売♪ と、F3ロングインタビューがあったので、
後は仔仔だけ!楽しみだな~~と思ってたら!!!!!!


次回予告!!!!!!!! 華流ファンタメ#5
先月の仔仔のファンミ(東京)の映像が!!!!!!
インタビューでは、ケラケラ笑っている仔仔 きゃ~カワイー
夜中なのに、テンションめっちゃあがるわぁ
あぁ・・・月1放映なので、あと1ヶ月先だと思うと待ちきれん~~~~~

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/89-d14f3549


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク