Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華流ファンタメ#6



ケン・チュウ & ジェリー・イェンSP企画

決して、衣装が入らなかったから・・ではなく・・
体調を崩して、現在は栄養士さんに、体調管理されているそうです。

食材や、調理方法(15分以上の揚・焼は不可)の食事制限中!
水ぶくれが取れて、1ヶ月半で、6kgしぼんだそうです!
↑ 本人が言ってましたので・・・^^;

クイズ形式で、正解だとお寿司、ダメなら 日本酒。
ちなみに、ウニとトロが好きだそうです。

K:子供の頃は、コックさんになりたかった。
K:朱と豚 は、中国語発音が同じなので、猪八戒と呼ばれていた(笑)
K:自分は気が短い!(注※子供と動物以外に!)

K:初恋は16歳。幼馴染で転校したが、今では連絡も取り合う友人。
K:お酒を飲むと・・泣く!ケンカしたくなる!エロエロになる(笑)

※写真は、ドラマ撮影での最近のKENちゃん

ジェリー ファンミ&握手会&インタビュー映像

やっと放映になりました!
もう、ファンミから、1ヶ月も経ったなんて・・・

来月#7でも、ジェリーインタビューがあるそうです!予告では。。。
SかMか?とか、結構質問がキワドイ・・・^^;
間違いなく、Sだと思うけど・・・

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/35-a42d61e5


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク