Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

タイトルが・・・


                          やっぱり^^仲良し

F4算不上朋友 「F4の間に友情はない」


こういうタイトルだと、一瞬誤解するよねぇ ^^;

朱孝天 は、3人との関係について、僕たちの関係はとても 微妙
正直言って 仲良し だとは言えないし、かと言って 仲が悪い 訳でもない。

仕事以外の 接点 はないので、性格が合うかどうかは考えたことさえない。
4人は 友人 としての関係は築いてないと思う。

デビュー以降、4人で力を合わせ 努力 を続けてきた。
F4は台湾芸能界に 革命 を起こした 同志 、という感情を持ったことがあるし、
寝食を共にし裸に近い状態で、4人で寝たこともあった。

時には ライバル同士 になることもあるけれど、悪意を持ったり、
誰かを落とし入れようという、感情を抱いたことはない。


仔仔とは仲がいいと言っていますが、
来日コンサでも外へ連れ出したい!って、言ってたしね。。。
弟みたいな感じで面倒みてるって感じ? 

KENちゃんらしく正直^^

でも、やっぱタイトルは F4は友達ではなく同志 の方がなぁ。。。。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/238-e0d32937


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク