Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

それぞれ・・


                              希望は高く・・


30才になる年に清く正しい日々を送ることを目的とし禁欲生活に入った ヴァネス

「男性の多くが一生追い求めるのは、女性や、お金や、名声であったりする。
僕は若いときにその全てを手にしていたけれど、満足することはなかった。

メディアが F4 のメンバーの名前を書くとき絶対に、言承旭・周渝民・朱孝天・呉建豪
という順番に書くのが、実は長い間不満だった ヴァネス

「誰だって最後は嫌だろう? 友人たちは一生懸命やれば結果はついてくる、と
アドバイスしてくれたけど、正直毎日が大きなプレッシャーだった」と苦しかった胸の内を告白。

ってか、トップになったものの、4人の中で一番になりたかったのね・・・

現在は違った角度から人生を見ることができるらしい。。

落ち着いたみたいでよかったけど、やっぱり、それぞれ悩みがあるのね・・・・

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/237-e9fef6d3


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク