Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

仔仔祝結婚!

彼女に似てるなぁと思いながら、
まさか???と映画のことか???とスルーしてしまってた^^;

11/10入籍  婚姻届出した時かな?
20151117(1).jpg
周太太真美!是的,我們結婚了。感謝各位朋友的祝福。
20151117(2).jpg

おめでとう仔仔!!!!!!
なんかびっくりしたけど、彼女とは結婚しそうだとは思ってたし、かわいいし、
ヨカッタ ヨカッタ 

20151117(3).jpg
喻虹淵(リーン・ユウ) といえば、 ブラック&ホワイト(2008) での共演 
B&Wといえば、F4コンサートを思い出します・・・
2008年といえば・・F4コンサ思い出がぎっしり。

C

omment

びっくり!おめでとう!
お久しぶりです。そしてびっくり、仔仔が結婚ですか・・・とってもかわいいお嫁さんでお似合いですね、f4は、のこり2人ですね。問題はジェリーかな!?

トモとジェリ URL | 2015/11/16 22:54 [ 編集 ]

NoTitle
やっぱ女優だからね~写真見ても撮影か?と思ってしまいました。
(私の中国語勉強不足なのが一番の問題か・・・) 
仔仔の隣にいても画になって、お似合いです。

ケンちゃんも、彼女いる?みたいだし、
もう入籍すませました・・・的な報告がいずれありそう。
まぁ・・絶対美女でしょうね(笑

ジェリーですよね。一番想像できないけど
なんとな~く、一般人とかと結婚しそうな予感。
プロ彼女みたいな(笑

miu URL | 2015/11/18 18:21 [ 編集 ]


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク