Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

日本ソロデビュー

詳細は、クリックしてね。 
20140829(1).jpg
どうもワーナーから出すみたい・・・・♪

2014年10月下旬(予定)、ジェリー・イェン初のオリジナル日本語歌唱による
日本ソロデビューシングルをリリースをすることが決定いたしました!

そりゃ、めっちゃ嬉しいんですが、、、、 2008年のF4コンサから、もう6年。
今・・?というのが本音・・・・。 大人の事情もあるんでしょうけど、
こっちも事情もあって、逢いに行けないから・・余計そう思っちゃうんだけどね。
これが6年前なら、最高だったんだけど。。

握手会&メモリアルフォトセッションイベント概要(予定)】
<東京>
日程:9月25日(木) 
■昼の部  開場10:30/開演11:30
■夕方の部 開場16:00/開演17:00

会場:品川ステラボール

<大阪>
日程:9月27日(土)
■昼の部  開場12:00/開演13:00
■夕方の部 開場17:30/開演18:00

会場:あべのキューズモール

20140829(2).jpg
光と影、天使と悪魔というジェリー・イェンの内面をさらけ出した衝撃作!

ジェリー日本語上達したかな~~??

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/29 21:17 [ 編集 ]

NoTitle
握手会&フォト・・いいなぁ~~ いいなぁ~~~
行けなくても、天使も悪魔も買うよ~~

miu URL | 2014/08/30 08:04 [ 編集 ]

お久ぶりです
昨日、久しぶりにこちらに遊びにきました。早速握手会参加!
早速CD購入!大阪はダメでした(>_<)
あまりにショックで書き込み今日になりました。
いまだ大好きなF4💖情報怠らないように反省です

レモン URL | 2014/09/06 10:58 [ 編集 ]

お久しぶり
握手会は人気あるだろうね~
ファンミはお見送りがあるし!!
ダブルで楽しめる人、羨ましいe-259

ジェリーって、すんごく遠くからしか見たことないから
近くで見たいという願望が強い~~
あの時は遠くでも、それでも十分満足度高かったな。。。
他のF3は幸運にも結構近くで見るチャンスがあったから。。

miu URL | 2014/09/07 19:23 [ 編集 ]


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク