Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華麗なる遺産~第31話・第32話

第31話「悲痛な叫び」
ユーハオが病室で付き添っているときに
祖母の容態が急変し、意識不明となる。
ガオ社長からその事実を知ったマンイーは、
会長が認知症であり危篤だと新聞社にタレ込み、
劉記の株価は大暴落してしまう。
20121126(1).jpg
ユーハオのおかげでやっと
祖母を見舞うことができたチンテンは、
目を覚まさぬ祖母に真実を告げる。
ユーハオもこれまでの生き方を謝罪。
翌朝、祖母の意識が戻る。

第32話 「それは愛じゃない」
祖母の意識が戻り、大喜びの家族たち。
ユーハオはモンエンに、今まで一緒にいたのは
愛だと思っていたが違うと告げる。
ユーハオはモンエンの嘘も全て見抜いていた。
一方、チンテンはジェンシュンに
新店舗の支店長になる話を断り、
ジェンシェンの気持ちに応えられないことも告げた。
20121126(2).jpg
劉記食品では会長解任案の噂が流れ、
チンテンとユーハオは阻止すべく、対策案を考える。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1956-83cff4f7


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク