Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華麗なる遺産~第28話~第30話

第28話「逃れられない運命の4人」
泥酔したユーハオはチンテンの家を訪ね、
そこで寝てしまう。
ユーハオの無断外泊を怒る祖母だが、
ユーハオがチンテンのことを信じているのか聞くと、
もう少し待てと躊躇する。
新規事業のために、崇明島への1泊2日の出張を
命じられていたユーハオとチンテンだったが、
そこにはジェンシュンに加え、必要資料を任された
モンエンも来ることに。
20121121(1).jpg
そんな中、祖母の認知症は日々悪化していた。

第29話「俺は信じてる」
崇明島で迎えた早朝、眠れずに外へと出て行った
チンテンのあとを追ったユーハオは、
周りが何を言おうとお前のことを信じているので
俺から離れるなと告白。
抱きしめてキスをする。
20121121(2).jpg
突然の出来事に泣きじゃくるチンテンだが、
周りの人が傷つくからとユーハオを振り払う。
ジェンシュンはユーハオを呼び出し、
モンエンがいるのにチンテンに手を出すなと忠告し、
一発見舞う。

第30話「ついに祖母が…」
マンイーはガオ社長に、自分と手を組めば
劉記食品は思い通りになるとそそのかす。
チンテンとユーハオの頑張りもあり、
劉記食品はリゾートの落札に成功。
2号店の全員で祝賀会をしていると、
祖母が脳出血で倒れたという連絡が。
20121121(3).jpg
手術は成功したが、医師から
初期の老人性認知症だったことを告げられ、
家族とガオ社長とチンテンは驚くが、
マンイーはほくそ笑んでいた。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1953-161bf36d


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク