Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華麗なる遺産~第18話~第20話

第18話「遺言書の波紋」
遺言書の影響は周囲にも広がっていた。
ジアメイとユーシュエンは反発して家出するも、
祖母の大目玉をくらう。
ジェンシュンの父であるガオ会長は、
レストランを辞めて劉記食品に入るよう頼むが断られる。
20121107(1).jpg
そんな中、ユーハオは偶然、
チンテンとモンエンが写っている写真を見つけ、
2人が姉妹であることを知る。
だが、モンエンは、それをチンテンから口止めされていたと嘘をつき…。

第19話「ユーハオの混乱」
ユーハオはモンエンが父の死を隠していたことを
言及するが、泣くばかり。
一方、チンランはジェンシュンから、ユーハオは
子供の頃は明るかったが、父が交通事故死して以来、
笑顔がなくなったことを聞く。
ユーハオは、どれが本物のチンテンの姿なのか混乱していた。
20121107(2).jpg

そんな中、2号店の記念イベントのチラシを
ユーハオとチンテンが一緒に配ることになり、
ユーハオはますます混乱する。

第20話「ユーシュエンの失恋」
マンイーから、ジェンシュンとユーシュエンを早く結婚させろと
そそのかされたジアメイは、さっそくジェンシェンの元を訪ねるが、
ジェンシュンは好きな女性がいると告げる。
20121109(1).jpg
そして、ユーシュエンは、ジェンシュンとチンテンが
付き合っていると思い、家族を巻き込み大騒ぎ。
チンテンは財産だけでなく彼氏まで奪ったと責められる。
そのことを聞いたユーハオもショックを受けて・・・。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1948-cf181f8d


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク