Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華麗なる遺産~第13話~第15話

第13話「モンエンの罪悪感」
ジアラーの就職祝いに行くチンテンを祖母が美しく
ドレスアップさせ、その姿にどぎまぎするジェンシュンとユーハオ。
20121031(1).jpg

モンエンは、家を売ったお金をチンテンに返して
罪を償いたいと母に告げ、翌日チンテンと会う約束をする。
突然モンエンの家を訪ねてきた父を母が外に連れ出すが、
モンエンは母の嘘の説明を聞いていた。
その頃、チンテンに工場への異動命令が出る。

第14話「弟を発見!?」
チンテンは急な送別会のためモンエンとの約束を延期。
初月給が出たチンテンは劉家のみんなに手作り料理を振る舞う。
また、ユーハオも工場へ異動に。
そんな時、ウー執事はチンランが施設にいることを突き止める。
だが一足遅く、チンランと会えずに終わる。
20121031(2).jpg

施設の人に弟が来た時の話を聞き、義母の仕業だと気づく
チンテンは義母の家に乗り込むがしらを切られる。

第15話「初めての『ごめん』」
食事もとらないチンテンを心配するユーハオの家族たち。
バーを開いたユーハオの後輩は
足でピアノを弾く少年と楽器店で出会い、
自分の店で弾かせようかと考えていた。
給料でチンテンに借金を返そうとしていたユーハオは
また言い合いになるが、ユーハオに携帯を壊された夜に
チンランがいなくなったことを知り、初めて謝る。
20121031(3).jpg
祖母は遺言書の準備を急いでいた。

C

omment

NoTitle
毎日、ありがとうございます。中々、リアルタイムで観れないので、、楽しく見させてもらってます。今のところ、韓国のと同じですね。

トモとジェリ URL | 2012/10/31 23:24 [ 編集 ]

NoTitle
私も録画がたまっていたので、まとめて観ています。
本家と同じく、おもしろいし一気に観ちゃいますね。

miu URL | 2012/11/03 01:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1945-6bc15183


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク