Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

B&W(痞子英雄)-第24話

えっ~~!!!意外な人が最終話に登場 
いかにも続編がありそうな終わり方なのに在天抜きで映画撮るの?
とりあえず、もう一度DVDで観たいと思います。

第24話:戦いの果てに

西英 はサルコジの一味にチップを奪われそうになるが、
危ないところを 程諾 に助けられる。
20110729(2).jpg
在天 は 英雄、小馬 とともにサルコジのアジトに潜入。
ついにサルコジのボスを追い詰めるが、彼にとどめを刺したのは
突然現れた謎の人物だった。その正体とは?
正義と巨悪の戦いは、決着の時を迎えようとしていた。
20110729(5).jpg
この国と大切な人たちを守るため、在天 と 英雄 は最後の戦いに挑む。
果たして彼らは壮大な陰謀を暴くことができるのか―?
20110729(6).jpg

C

omment

終わり方がねぇ・・
実は、4話ぐらいからDVD借りて一気に観ました。
いい終わり方かなと期待してましたが・・
完結は映画?
しかも出ない

なんだろうね。
私は日常生活に影響がでるくらいがっかり

在天の最後の笑顔で終わりにしようかな。

レモン URL | 2011/08/04 01:53 [ 編集 ]

映画どうなってるのか
次のターゲットは、双喜って書いてたし
その時はそういう予定だったんでしょう。。
確かに人気シリーズになってもいい作品ですよね!!
でも結局、賞の時にいろいろあったし、^^;
スケジュールの都合ってことで出演しないってことだったけど・・・・

作品を観た結果、在天ありきの映画が見たいと思いますが・・・・複雑。

URL | 2011/08/04 11:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1728-5b5128bc


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク