Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

君には絶対恋してない!第13話

20110526(6).jpg
何故に満席?

第13話 杭州の出来事

クージョン(マイケル・チャン)は ホィファン(チェン・ズーハン)の
撮影現場を訪ねるが、暗い顔をしていた ホィファン は楽屋で倒れてしまう。

病院に付き添った クージョン は、大学時代、
ホィファン に失恋した苦い夏の日を思い出していた。

ホィファン は ユーピン(ジェリー・イェン)に片思いだった。
クージョン は ホィファン が好きだったが、
ホィファン の本心が ユーピン にある事を知り、
意に反して彼女の恋のキューピットを買って出たのだった。
そして今も同じような事をしている自分に本音では苛立っていた。

20110526(2).png
ユーピン は、イェンリン たちの話を聞いて、
ユーピン は グオ が同性愛者ではないと確信し、
彼女を追って抗州に行くため空港に向かうが、
ボートン に新たな債権者が現れ、急遽事務所に戻ることになる。

20110526(4).png
ユーピン は債権者に自分が債権の肩代わりをすることで話をまとめる。
ドオ は父親の問題に責任を感じて辞表を出すが、ユーピン は受理しなかった。

クージョン の母は クージョンに親戚との夕食会に必ず出席するように求める。
クージョン は、グオ も出席させることにする。
20110526(1).jpg
そして クージョン は、集まった親戚たちの前で、グオ への交際を表明する。

グオ は考えてもいなかった展開に動揺し、
予想外に自分に浴びせられた心ない言葉に深く傷つく。

杭州へ行くため、キャンセル待ち中のユーピン

20110526(5).jpg

C

omment

NoTitle
やっと時間に余裕が出来て、「君には・・・」観てますが、とってもおもしろい!ジェリー流星の次によかったです。ジェリーは、やっぱり、こんな恋愛ドラマがぴったりです。女性に対して、すねるところなんて、もう・・・胸キュンです(笑)
いつもこちらのブログを楽しく見させてもらってます。こちらのお陰で、「君には・・・」観るきっかけになり、流星のときのようなワクワク感味わってます。ありがとうございます。ぜひぜひ、これからも続けてくださいね。楽しみにしてます。

トモとジェリ URL | 2011/05/29 22:46 [ 編集 ]

トモとジェリさん
コメントありがとうございます。
拍手コメントもありがとうございます。
このブログがきっかけ・・と言っていただけて、さらに嬉しいです!

私もこのドラマ、大好きです。
流星Ⅰの次に好きかも。ラブコメだし何度も観たいドラマですよね。
ジェリーの数少ないドラマ出演の中でも、
悲しい話より、見ていても楽しいですよね^^

F4と映画が中心でぼちぼち更新ですが、細々と続けていきますので・・・
よろしくお願いします^^

miu URL | 2011/06/01 07:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1674-3a1d4858


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク