Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

華流ファンタメvol.1


                  こんな扱いですが、愛しのカエラちゃんです!!


華流スター名鑑  第1回ゲスト 朱孝天



神社で狛犬の撮影しながら、KENちゃん登場。

おみくじを引き、少しですが、日本語でちゃんと読んでました!

さすがKENちゃん!でなきゃ、コンサートであれだけ日本語キレイに喋れないよね~



【VTR映像】

世界各国で撮った数々の写真を紹介。(アメリカのリス、かわいかった)

2008 JAPAN TOUR の映像が・・・(とくダネで流れた、同じやつですが)

ジェリーの 藍球火 ドラマ映像も少し。



【スターのカバンチェック!】

何故か、お経が・・・旅行が多いので、ホテルで寝る前、静かに自分を清めるらしい。 

場所によって、感じやすい人なのかなぁ??と思っちゃいました。



【赤坂のドックサロンへ】

実は、トリマーもやっていたらしいKENちゃん。 

KENちゃん撮影の、愛犬カエラちゃん(♀)画像、見せてくれました^^

めっちゃかわいかったです。

唐獅子牡丹と書いている服、気に入ってましたが・・・・ シブすぎ^^ 


【以外な事実・・】

実は一昨年、2ヶ月ほど滞在して、日本の運転免許を取得したそうです。マジ?



次週の放送予定

朱孝天 2009コンサート密着・仔仔、痞子英雄ドラマ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/163-66f4f040


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク