Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

CitySelectionインタビュー

テレビドラマ「ブラック&ホワイト」に主演のヴィック・チョウさんにインタビュー
20110218(1).jpg

仕事をまじめに努力する人
自分は倍、その人を尊敬します

 周りを和ませるやさしい笑顔で登場したF4のヴィック・チョウさん。
台湾で高視聴率を記録し、2009年台湾エミー賞5部門を受賞した
主演テレビドラマ「ブラック&ホワイト」がDVD化、
今年ついに日本で発売になりました。
2人の刑事がコンビを組んで事件を追うスリリングなストーリーです。

 今作は「流星学園~花より男子~」の蔡監督と再びタッグを組み、
女好きで楽天的な性格の刑事役に挑戦。
「撮影の3年前に、監督から作品の構想を聞きました。
ほかの仕事をしながら、パズルのように自分の役を作り上げました」とヴィックさん。
もう1人の刑事役マーク・チャオさんをはじめ、
キャストは台湾を代表する俳優がそろい豪華。

「長い撮影の間に、出演者、スタッフのすばらしい友情が生まれました。
例えば次のシーンを待つ間、みんなとても疲れているのに、
だれかが自然に面白い話をして、癒やしたり励ましたりするんです」

 スタッフからも優しいと評判のヴィックさん。
率先して場を盛り上げたのか聞いてみると。

「だれにでも優しいわけではないんです(笑)。
仕事に対してまじめに努力して、相手を尊敬してくれる人に対して、
自分はその倍、相手を尊敬して優しくします。みんながプロとして挑み、
努力したかいがあったと感じられるように振る舞いました」

 長期間に及んだ撮影の中で、一番思い出深いシーンは、
「最後の最後、3対1で戦うシーン。アクションの順番がすべて決まっていて、
一つでも間違うとケガ人が出てしまうという厳しいもので、
撮影に1週間かかりました。実際に見て、満足できました」。

 大人の女性に、ぜひ見てほしいという作品。
「僕はちゃらんぽらんな役ですが(笑)、常にストーリーが発展してドキドキする。
出演したことを忘れて僕も夢中で見ていましたよ」

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1596-76bfddac


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク