Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

ゴースト もういちど抱きしめたい

2010年11月13日より全国にて公開
1990年公開  『ゴースト/ニューヨークの幻』 のリメイク

20101119(1).jpg

ゴースト もういちど抱きしめたい
松嶋菜々子  ソン・スンホン

スンホン、久しぶりのラブストーリー出演。
見るしかないでしょう~

20101119(2).jpg
きゃ~~~~ 
こんな陶芸教室あったら、行きますけど

20101119(4).jpg

泣き顔はやっぱり、やっぱり美しいです

20101119(3).jpg
守りたい気持ち・・・・納得です



スンホンの日本語どうなんかな~~という気持ちで見ましたが、
もう、全~然OK イケてました。

やっぱり、大きいスクリーンだとうっとり

原作でウーピーがやっていた霊媒師役、樹木さんでしたが、めちゃおもしろいです
要になる役ドコロなので、お二人とも さすがです。


原作を観た時は、嗚咽するほど号泣しましたが・・・
ま、20年前だしね。

今回も同じ女性の立場として見ていますが、
自分でも同じ事するだろうなぁ、、、と思いながら以外と冷静に見れたかな。
思ったとおりだったので、逆にスッキリしました

映画を選ぶ基準も、キャスティングが大いに関係するので、
私としては大満足な映画でした。

スンホンには、日本からもっとオファーが来るかもね。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1546-25cc5bbf


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク