Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

ジロー 日本公式ファンクラブ

20100818(1).jpg
ジロー 日本公式ファンクラブ
バラ売り開始?

年会費って、来日回数に関係あり? 
ショウとジローよりも、仔仔やケンちゃんの方が安いとはいえ、
実際のところ、日本での活動なしの仔仔、断然割高なのかも

MWも今日で更新期限が切れます
ソロコンが実現すれば更新しますが、今年はもう無理そうだしね

1年以上 ぜ~んぜん来日していないとはいえ、V.I.Cは即更新しています。 はは・・

ファンミの内容まで考える仔仔。
人任せでいいから、ふらっと1日か2日来日してファンミして欲しいんですけど。。。

多くは望みません・・・・

C

omment

NoTitle
やだなぁ、バラ売り・・・
スー達の後を追う感じがする・・・
新しいアルバムも遅れてますわ・・・
さぁ、きのこどうしよう。入会リアルに迷ってます。

きのこ URL | 2010/08/18 01:20 [ 編集 ]

NoTitle
知名度もあがったところでバラ売り!
もう、それぞれ主演ドラマで忙しいしなぁ。

F4everのようにいずれ、飛輪海のFCはなくなるのか?

10月に早速ジローのファンミがあるね!
でも東京だけ

ファンミで大阪来ない、ましてソロコンするわけでもないし、
現時点で、ジローのみのFCに入ってもなぁ?

みうさん URL | 2010/08/18 23:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1484-0defe267


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク