Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

快刀ホン・ギルドン

20100802 (1)
쾌도 홍길동 2008年 全24話
カン・ジファン  ソン・ユリ  チャン・グンソク

ドラマ・映画をたくさん観たので ぼちぼち感想を書くことにします。

選んだ理由は、グンソク、ソン・ユリが出ているので・・・
現代風時代劇で、1話だけ観た時、最後まで観れるか?若干不安でした。

ホン・ギルドン(カン・ジファン)は、両班(やんばん)の庶子として産まれ、
学問や武術に長けていても上を目指すことは許されず、
使用人として父親からも冷たく扱われます。
希望もなく、すっかり、ならずもので嫌われ者とになったギルドン

最初は軽快なんですが、観ているうちに、可哀そう~な感じになり、
ついついハマル系

みどころの一つは、イノク(ソン・ユリ)の衣装
色やデザインがかわいいんですよ~
20100802 (2)
20100802 (3)


チァンフィ(チャン・グンソク)
最初は網笠でよく分からなかったんですが
20100802 (4)
20100802 (5)
結構暗~い役な御んで、眼力UPの為か? 
アップになった時のアイラインが気になって・・

女性には相手の気持ちを 最も尊重するんですよねぇ
でも振り向いてもらえそうにないので、寝てる間に勝手にチューしてたけど
チァンフィ派としては、イノクは戻って欲しかった~~

実は・・チァンフィのおつきの人が若干気になってました
20100802 (6)
時代劇の場合、普通の服を着ていたら、
あれっイメージ違う?って思うこと多いですけどね


何故か?ギルドン(カン・ジファン)にはあんまりハマりませんでした。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1479-7c3e3d93


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク