Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

【更新】チャリティーバスケ

New 2010姚基金慈善之旅
2010年7月28日 19時30分 台北アリーナ 

20100728(8).jpg
呉尊のかわりにアーロン? 写真はJAYとショウしかいませんが・・・

ざいzやっぱりバスケの映画やドラマに出ている明星達より、選ばれたのか?
なるべくバスケしている姿で、メンバー紹介を
カンフーダンク
20100728(1).jpg
周杰倫(ジェイ・チョウ)

ホットショット
20100728(2).jpg
 呉尊(ウー・ズン) & 羅志祥(ショウ・ルオ)

バスケしてたのか?どうか全く興味もありませんが、
20100728(3).jpg
趙又廷(マーク・チャオ)& 阮經天(イーサン・ルアン)



で、最後は・・・・・・・・・
なんと仔仔
20100728(4).jpg
流星当時のしかなく・・この写真でさえ結構探した~

実は・・・仔仔は不参加だそうです
勘違いしててすみません~~
仔仔のバスケしている姿観たかったのに 残念


ホットショットつながりなら、
どうせならジェリーも出てほしかったですが、出ませんね
20100728(5).jpg
20100728(7).jpg
映画ではキャプテンだった ボーリンは???



C

omment

NoTitle
沖縄撮影でちょっと黒くなった尊が見えるわけだ。次の日の画像佐賀市が楽しみだわね。
ボーリンは劇中、アル中のキャプテンだったからだめだったのでは?(笑)
ジェリーは・・・なぜでないんだろう?チャリティーも得意なのにねぇ。

きのこ URL | 2010/07/26 11:37 [ 編集 ]

ごめん~
v-443芸能人メンバー 今はどうなってるのか分かりません。
HPからも消えてるから、親善試合自体、結局あるのかどうか?
中文分からないので不明です。

ジェリーは新ドラマ決まったらしいから、どのみちスケジュール的に忙しいんでしょう。。。
日本では、前の前のe-69ドラマ、昨日は前のドラマのイベントで忙しそう。。

みうさん URL | 2010/07/26 17:51 [ 編集 ]

NoTitle
結局アーロンだったのですね・・・
他3人(尊・ケル・ジロー)は3人でのお仕事だったようですし・・・
おぉ、ジロさんは日本滞在中かしら?

尊のバスケが見たかったなぁ・・・

きのこ URL | 2010/08/02 00:16 [ 編集 ]

NoTitle
バスケ観たかったよね~v-443
台湾の俳優さんたちも、やっぱり仕事大変なんだね。
日本のタレントさんは、アジアでもそう海外の仕事ってなさそうだし。
仔仔は上海、ジローは日本とか、近いとはいえ、それなりに移動は大変そう。

みうさん URL | 2010/08/02 21:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1466-03bbef90


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク