Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

レッドカーペット


                               素敵ス

なんか・・・意外??でもシンプルでいいですね^^
発表まだぁ~~~???


【10/17 1:30追記】 発表されましたね・・・(u_u*)

年配の人が獲るかも? 

でも、仔仔はまだまだ若いし、仕方ない・・・次もあるし~とかも思ってましたが、、、 


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!



マークかよっ?? 


七億光かよっ!!!!  


私は、まだ痞子英雄も見てないし、そりゃマーク本人も悪いヤツじゃないと思いますよ。。。

っていうか、主演男優でノミネートもどうよ! 

新人なんだから、まずは新人賞からでしょ?  フツー


はぁ・・・落ち着こう。。。 でも、考えてみると???


仔仔の言動というか、様子というか、なんだか、点と点がつながった。。。という感じ。

結局、この衣装なのも納得できるかも(T_T)   ノータイだし。

随分前から、、本人も知ってたんでしょうか・・・多分。

なんか、仔仔の気持ちを考えると、悔しいというか、なんとも言えない気分です。。。

それでも、気持ちを整理して、迷の事を考えたのか~~仔仔

なんか、涙でたよ。。

・主演男優受賞映像
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=3-2B4-23323-2F333b3-2F4-233-2B3-2F3-2B3c4-233-2B-21-3D
嬉しいのかしらんけど、嫌がる仔仔を・・・ 無神経オヤジ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/14-f4bfd09a


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク