Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

桃花タイフーン

momoka_banner.jpg
いやいや、おもしろいですよね~~

 ジローかっこいい~~
20100128(1).jpg 20100128(4).jpg
桃花役の 王心凌(シンディー・ワン) 色白でかわいい~ 
そりゃ兄貴たちは、シスコンになるわよね~~って納得 
余一はまぁ、若干かわいそうだけどね。。
20100128(3).jpg

両サイドがかなり高身長だから、180cmのKENちゃんとギャビーが小さく見えて仕方ない。。。
20100128(2).jpg
    並びは、 結 承 起 転

起 承 は、KENちゃん、ギャビーなんだけど、
 結が、名前だけだと一瞬どっちか悩みます。。。。 慣れるしかないか・・・

KENちゃん、よくがんばった! セーフセーフと言いながら見ています

単純に楽しみながら見れるドラマなので、次回が待ち遠しいんですよね 
Starlit録画したまま見てないというのに 

20100128(5).jpg

C

omment

No title
いやぁ、やはりジローが素敵ですね。
今までの元気キャラ・俺様キャラに抵抗があったので、こういう物静かなキャラが素敵過ぎて仕方ない。
KENちゃん見ながら「あぁ、そうだったF4だった」と思い出すことができました(笑)『すっきり体型』最高!!!

きのこ URL | 2010/01/28 07:03 [ 編集 ]

No title
史朗(ジロー) 名前ややこしいっ!
中々物静かでいいよね。。
花ざかり。。でも、呉尊よりジロー派
エラもかわいいよ~~ 観たかな?

そういえば、ケルビンまだ出てこないね~

みうさん URL | 2010/01/28 21:20 [ 編集 ]

No title
見た見た、花ざかり。
あのジローは髪型がだめなんです、きのこ。
パッツン前髪、賛否両論ありますが・・・
きのこは、ジローパッツン派です。

ちなみに、ケルビンは除隊直後の短髪が好き。
いつでもコンサDVD貸し出しますよ~(笑)

きのこ URL | 2010/01/29 01:31 [ 編集 ]

No title
花ざかり。あの役がよかった!
茶髪だったかな~実は髪型覚えてない^^;

コンサといえば、香港のコンサ衣装が
結構すごかったような・・・
あ、ジローの白頭ズラもなんかで観た。
似合ってた。

DVD、今のところ私はまだ借りなくても大丈夫みたいよ・・・(笑


みうさん URL | 2010/01/29 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1357-8e797a67


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク