Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

下一站,幸福

邦題は、秋のコンチェルトだそうです。。

20100227(4).jpg

放送日:2月27日(土)スカパーDATV にて放送スタート
放送回数:全30話予定  

原題:「下一站、幸福」/洋題:「Autumn’s Concerto」  制作:2009年

金持ちの一人息子 クァンシー(ヴァネス・ウー)と、
幼い時に父親を交通事故で失い、継母と継父に育てられた ムーチェン(アン・アン)は
クァンシー が通う大学の学生食堂で出逢う。
最初は反発するもののやがて二人は深い愛で結ばれるようになる。

20100227(2).jpg


そんな幸せも束の間、クァンシー は脳腫瘍で倒れてしまう。
そして手術をした クァンシー は後遺症により記憶を失い、策略によって
二人は離ればなれになってしまう…。

ヴァネス・ウー がしっとりとした大人の恋愛を演じる台湾版“冬のソナタ“
え~~~???? 冬ソナ???
まぁ、確かに記憶喪失ですけどね^^; 

あぁ・・・またスカパーなので観られません(T_T)

C

omment

No title
これヤバいみたいですね。同じ時間に現地で放送されている桃花、完全に負けているみたいで。
実はあらすじだけ追ってたのですが、今一番見たいドラマです。冬ソナとは別格のような気がします。

きのこ URL | 2010/01/10 13:10 [ 編集 ]

No title
台湾ではすごい視聴率もよかったとか・・。
やっぱり、身分違い、記憶喪失は盛り上がるんでしょうか・・・

桃花は、全然タイプが違うドラマだしね~

これとは別に、敗犬女王も観たい。。
イーサン・ルアンがイマイチタイプでないけど^^;
これも好評だったらしいね。

みうさん URL | 2010/01/12 01:06 [ 編集 ]

No title
敗犬女王は面白い!!!
たしかにきのこもイーサンは眼中になかったですが、すてきですよ~。

身分違い・記憶喪失にプラスされたおもしろ要素は『こども』だと思うのです。

きのこ URL | 2010/01/12 08:57 [ 編集 ]

No title
敗犬女王
BS日テレでやってたよね~見逃したのよ・・
また放映されるの待ちます(T_T)

身分違い&記憶喪失+こどもv-511
あらすじ読んでしまったんだけど・・・
子供がいたんだよね~~

あぁ・・観たいものだらけe-288

みうさん URL | 2010/01/12 20:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1341-9132ff29


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク