Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

金大班 会見

20091130(8).jpg
この写真は見過ごせないでしょう・・ なんですかコレ????  おもろすぎ 

20091130(3).jpg 20091130(7).jpg
20091130(6).jpg 20091130(5).jpg

クリスマスしてますね・・

20091130(5).jpg 20091130(4).jpg


20091130 (1)
電視劇 《金大班 》開播記者會
杭州浙江衛視
杭州と上海って、近いんですね^^;
2009年11月30日(月)
杭州  09:00~11:30
上海  15:00~17:30


仔仔は、北京語の発音が・・・で、大陸では吹き替えでの放映とのことですが。。
日本では、仔仔の生声のまま?!(どのみち字幕だし)
ってか、日本で放映決定なんでしょうか?

B&W  も見たいけど、今となってはスッキリとした気分で見れない気がして・・・
なんだかなぁ。。という感じです

仔仔のドラマは、日本では中々放映にならず・・・

C

omment

No title
仔仔、B&W映画の出演も怪しいよねぇ~。
映画があるならドラマの放送もあるか!?って思ってたんだけど・・・
B&Wより先に桃花タイフーンは早くも決定したらしいし・・・

きのこ URL | 2009/11/28 18:42 [ 編集 ]

No title
映画に出演するかどうか・・・もう厳しいかも。。

監督は、開くまで待つ!とか、撮影スケジュールも守る!とか、
なんとか、かんとか・・・

出てほしいのかどうか、自分でも解らん・・i-182

桃花の放映決まったの? よかったなぁ! CS?
けど、かなり早いな~~!

みうさん URL | 2009/11/28 19:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/1298-0a92e36d


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク