Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

仔仔-大阪ファンミレポ



                大阪2部!!全員、仔仔と一緒に映ってるよ~一応だけど・・

順番覚えてないのであしからず。。。
東京のみ参加の方は、ネタばれなので注意

司会は、FMのお姉さん、通訳は、モチロン周さん
舞台上には、大型画面が左右に2個
我不是F4歌いながら、スーツ姿で登場♪ 
(1部は白シャツネクタイなし・2部では、グレーシャツ&ネクタイ着用)

仔仔が大好きなアンディの歌 肉麻情歌 を披露。 
本人が考えたプランらしいですが(笑
仔仔に選ばれた、1Fの客席の方が、一緒に舞台上に上がり、
手をつないだり、見つめられたり、歌ってもらえる!という、
まぁ、とにかく一番羨ましくてたまらない演出です♪

男の人が女の人に尽くす・・という歌詞らしいですが、
知らん曲なのでピンとこん!! 多分、大多数の人がそうだったのでは??


日本語曲「Wherever You Are」なら、もっと感動したと思うのですが・・・
もう、すっかり歌詞忘れちゃったか~???と勝手に推測^^;

まぁ、本人が一番ご満悦そうだったので、仔仔が楽しければいいんです。


F4 JAPAN TOUR で好評だった、「媽媽說」 同じバージョンで熱唱。
(残念ですが、かわいいダンスなし、ミニ飛行機には搭乗しません)

仔仔一旦退場。 その間ドラマ「痞子英雄」のメイキングや、インタビューなど鑑賞。
(もちろん、アディダス32姿も見れました)

仔仔3F客席へ登場。

あらかじめ選ばれた座席番号が読み上げられ、2択クイズ。
中々盛り上がりましたね~

仔仔が答えるのを予想して当たれば、社長の横に行けます。 
仔仔から触れてもらえるし、何度も握手もしてもらえるし、最後には直筆サイン入り名刺がもらえます。

ラッキーな方は、3階で、4、5人、2階・1階は、2人ずつぐらい。

通路を歩くので、通路側の人は、仔仔が手をタッチしてくれます。

その後、記念撮影。
最後には、社歌の「愛在愛你 」を歌い退場~。

再びドラマ「痞子英雄」の映像


1部・2部の違うところ。
仔仔は、変化をつけるのが好きなので、演出は同じでも、喋ることは若干変えますよね。
やっぱり2部の方が、盛り上がったと思います。

仔仔が「好・ハ~オ」とやたら言うんですよね ^^ あれ、マネしたくなりますよねぇ~
みんながマネして、ハ~オというと、仔仔めっちゃウケてました。
う~~ん・・・あの状況を上手く書けなくてすみません。。


あと、2部では、みんなで仔仔にHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪

2部では、最後にもう1曲 Missing you 座って歌ってくれました。

1部では、最後に「痞子英雄」の映像が流れましたが、
2部では、この1曲を増やす為に、始まる前の最初に、流していました。

少しでも社員に楽しんでもらえるよう、考える社長。
こんなに客席へ来てくれる人って、本当にいないですよね、


結果的に、2部の方が席がよかったので、1.2秒ですが、間近で歌う姿や、
一番の感動なのは、通り過ぎる時に仔仔の中指に触ることができたこと。
入社式以来だし、握手会とか行った事ない私としては、めっちゃ嬉しいです♪
あぁ・・・なんてささやかな歓び。。


まぁ、とにかくめっちゃかわいい!細い!肌がツルツル!顔小っちゃ!きれい! 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近くへ来たらやっぱオーラ出てますよね~~。。。

明日は2010年カレンダー撮影をするそうですよ。
(場所は知りません~)

書き忘れがあるかもしれませんが・・・ご了承ください。

追記
ファンミの後の深夜、社長室へ来てくれてたみたいですが、な、なんと!!!
日本区のパスワード忘れて入れなかったみたいです。
で、中分区から転送してくれてたみたいで・・・・・・・
おぃおぃっ 仔仔~~PW忘れたんか~~~い!! 


2部での、誕生日ソング、喜んでもらえたみたいですね!^^
社長は夜に、飛行機(多分関空から)で東京へ移動したらしい。
日本に着いてから、風邪をひいたらしいですが、大丈夫でしょうか・・・


  

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://miu1102.blog89.fc2.com/tb.php/110-8cb8e1be


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク