2007-09-30(Sun)

おいしい関係-1~3話


第1話 大好きなパパ

藤原百恵(パティ・ホウ)は、グルメな父に連れられ、世界各国の絶品料理を
味わってきたお陰で、舌が肥えていた。
大学卒業の日、父親が彼女のためにパーティを開いてくれたレストランで百恵
偶然シェフの 織田圭二(仔仔)と出会う。
しかし、幸せな食事をしていた 百恵 の目の前で突然父が倒れ、他界する。

ちなみに・・・百恵パパ、仔仔の黄金スープを自分の料理として出すってどうなん?

第2話 黄金スープ

一人ぼっちになった百恵 は仕事探しを始めたが、なかなか思うようには進まない。
そんな時、偶然小さなレストランを見つける。
そこで、父との思い出の一品である 黄金スープ(コンソメスープ) と出逢う。
そこには、シェフの 織田木村大地(アラン・コー) がいた。

世界中食べ歩きして、レストランを貸し切りできるぐらいの、お嬢様でしたよね???
何故、いきなり貧乏になったのか疑問なんですけど・・??

第3話 失敗続きの初修行

百恵 は、黄金スープの側でいたいと、リトルベア で、働きたいと言いだす。
織田 は、明日、客が全員おいしいと言う料理が出せたら・・と課題を出す。
料理やったことない状態だったが、奇跡?おいしいと言わせることができる。

晴れて厨房で働くことができるようになった 百恵
最初から失敗続きで、織田 からは怒られてばかり。

いやいや、これからどうやって、恋愛に発展してくか楽しみです。
しかし・・・オープニング曲♪ 仔仔の声聞こえん・・・
プロフィール

miu

Author:miu
F4ずっと応援します♪

総閲覧者数
Welcome
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示